BBS

コメント: 12
  • #12

    かなたん (金曜日, 01 3月 2013 19:31)

    井伊先生ですか?

  • #11

    Giovanni (火曜日, 17 7月 2012 08:59)

    good post

  • #10

    spoření na důchod (日曜日, 17 6月 2012 05:21)

    Nice info bro

  • #9

    HIGH DROPショウ (月曜日, 28 5月 2012 16:16)

    HIGH DROPのボーカル小山 翔です。

    昨日は2度目の対バンありがとうございました!!!



    マジでmoffさんもっと聴いていたかったです!!!!

    いやーコジマさんのようにかっこいいシャウトしたいんですが、なかなか上手く出せなくて。。。

    羨ましいです(>_<)



    うちは昨日限りでベースのHIKARUが脱退してしまうんで、早く後釜見つけてまた同じステージに立たせてもらいたいと思ってますので、
    またよろしくお願いします!!!

  • #8

    captainbnana健介 (水曜日, 16 11月 2011 18:59)

    13日はお疲れ様でした、あまり話す機会がなかったのですがライブかっこよかったです。
    ロックで凄い好きでした。
    チバユースケみたいな声しててかっこよかったです。

    ドラムの方とは少し話させてもらったんですが…思い出しましたよ、筑波のうまい焼き肉屋!
    シュウエンって所です!
    良かったら行ってみてください!

    あと勝手ながらHPにリンク貼らせて頂きました!
    また宜しくお願いしますね(^_^)v

  • #7

    山下真吾 (土曜日, 17 9月 2011 00:27)

    好きなアーティストが似てたのとitadakiで白黒のアー写見て辿り着きました。

    曲聴いてみたいんだけどライブ会場だけでしか買えないんですか?

    いつかタイバンできる日を楽しみにしてます。

  • #6

    kaito (木曜日, 15 9月 2011 10:52)

    小山さん、書き込みありがとうございます!!!
    the moffボーカルのコジマです。
    こちらこそ、挨拶できなくて申し訳ありません。
    また対バンする機会もあると思いますので、そのときはどうぞよろしくお願いします!!

  • #5

    HIGH DROP小山 (月曜日, 12 9月 2011 22:43)

    HIGH DROPボーカルの小山です。

    昨日は対バンさせていただき、ありがとうございました。

    それと同時にthe moffさんのライブを初めて拝見したのですが、
    the moffさんの刺激的な曲がとてもカッコよかったです!

    挨拶もできずに大変申し訳なく思っているのですが、
    また機会あればお邪魔させていただくので、
    よろしくお願い致します。

  • #4

    aoi (金曜日, 13 5月 2011 02:32)

    はい!わかりました!
    ありがとうございます!!
    待ってます☆

  • #3

    kaito (木曜日, 12 5月 2011 16:57)

    初カキコありがとうございます。
    音源は今、製作中なので出来上がり次第、HPやライブ会場で配布する予定です。

  • #2

    aoi (水曜日, 11 5月 2011 21:14)

    初カキコごめんなさいっ!
    あの、音源などありませんか?

  • #1

    test (日曜日, 01 5月 2011 06:16)

    test